下の名前がひらがなのアイドルで好きだった人っている? (^。^)b

補足

昭和、平成のアイドルでも良いのです♪

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!! 今回のBAはまさやんさんに差し上げたいと 思います。 他に回答を寄せてくださった方にもものっそく感謝します♪ 今後ともよろしくお願いしまーす♪ \(^o^)/ くま弁。ちゃん

その他の回答(6件)

0

来栖りん(26時のマスカレイド) 山口はのん(夢みるアドレセンス) 八木ひなた(FES☆TIVE) 一ノ瀬みか(神宿) 滝口ひかり(ゑんら) 川上きらら(うさぎのみみっく!!) 佐倉みき(愛乙女☆DOLL) 佐藤まりあ(フィロソフィーのダンス) 佐倉しおり(S☆UTHERN CROSS) 嶋田のあ(サクヤコノハナ) 瀬山まどか(サクヤコノハナ) 現在進行形のアイドルが、好きです♪

0

星野みなみ(乃木坂) 香椎かてぃ(ZOC) 戦慄かなの(femme fatale) 全員現在進行形で好きです

1

好き “だった” というか、現在進行形で好きだけど、乃木坂46の星野みなみ

画像

1人がナイス!しています