皇室ニュースというサイトは 結構凄い事書いてますが、 あれはどこまで本当な可能性あると思いますか?

話題の人物1,156閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/11/26 2:39

1人がナイス!しています

記事の通りならば、まるっきり、奴隷ですね! 普通に考えたら、結婚前提の元婚約者がお金を貸すのに借用書等を、作るとは思えませんし、作ったところで「そんなに信用できないのか?」などと罵られたり喧嘩になることも考えられます。 秋篠宮様がキレイに片付けてからっておっしゃられたのを全く無視して、結婚に持ち込むほどに面の皮が厚いタイプの親子ですからねー、、、 ありえそう!と恐怖を感じるし、 あー、こうやって絶対に折れないから周りがノイローゼになったのかな?(小室圭のお父さん一家)なんて妙に納得しちゃいますよね、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただきありがとうございました! 本当に知れば知るほど怖い親子ですね! 一番怖いのは小室圭の父方が自殺してると言う事実です。 あれだけ折れない自己主張タイプが傍にいたら 私もノイローゼになりそう、、と思いました。

その他の回答(2件)

0

憶測記事がほとんどだと思います。

回答ありがとうございます! 同じサークルの人とかとのLINEとか、元彼女の証言とか、、もし本当なら どれだけ友達から嫌われてるんだ?? って話ですし、口が軽すぎるとは思うので、無いだろうなとは思うんですけど。 あと「宮内庁関係者」の証言って良く出てきますけど、実際にはどんな情報も秘密ですよねー??

4

たしかにね。 半分引き算しても、あの親子はヤバすぎる…。

4人がナイス!しています

回答ありがとうございます! あのサイトが正しいとは言わないけど 割り引いて考えても、全くのデマとも思えない、、 特に、小室圭は軽口たたくような記事とか (同級生の証言) 借金がすごくて、結婚しないとヤバいって記事ありえそうで怖い、、