最近のジャニーズの勢いを考えると、代表作 仮面ライダー○○みたいな経歴のジャニーズJr.が出てくるのではと私は思います

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

2

映像の二次使用や肖像権にうるさいジャニーズのタレントには、ライダーやウルトラマンのレギュラーはやってほしくありません。 現在、殆ど同事務所所属タレントが出演していないのも、そういった経緯があるようです。

2人がナイス!しています

1

既に出てますが、ティガの長野くんがいい例で、ジャニーズの権利問題がらみで、主人公なのに関連書物でダイゴ隊員の写真が使えなかったり、ネット配信不可だったりします。 そういう面倒くさい事になるので、関連商品売ってなんぼの特撮ヒーローものでは、ジャニーズのタレント起用には積極的ではない傾向が見られますね。 一回こっきりなら、SMAP時代の稲垣吾郎ちゃんが仮面ライダーやってますけどね。あれは特番であれっきりなので、OKになったようなもんですし。

1人がナイス!しています

1

ジャニーズは肖像権に煩いから、ティガの例もあるし、ないんでは? つーか一回採用したらしいんだけど、揉めてなしになったらしい。

1人がナイス!しています