2021年1月くらいに友達と長島に行くんですが、

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/23 17:47

その他の回答(1件)

1

ナガシマスパーランドか長島スポーツランドですよね? でしたら、桑名経由しか方法がありませんよ! それとも、なばなの里? こちらでしたら、近鉄長島行のみですね。 これは、名古屋行の高速バスが終バス後になるからです。 https://www.sanco.co.jp/

1人がナイス!しています