ここから本文です

日焼けした後、皮が剥けない方法ってないですか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/1000:31:59

日焼けした後、皮が剥けない方法ってないですか?

閲覧数:
880
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1000:36:16

皮は絶対に剥けます。
剥けなかったら大変なことになります!!

かさかさするのがいやなら
「へちまローション」が絶対おススメ!
うるおってカサカサ感が激減。
お安いのでたっぷり使えます ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1000:52:14

対策としては、一気に焼かず少しずつ焼いて慣らしていくこと。
いつでも水分をしっかり補給すること。
(飲み水も肌の保湿もです)

これだけでも少しは違いが出ると思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1000:47:21

紫外線を浴びなければ皮がむけません。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1000:32:40

無い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。