スーパーで見掛けた変わったお客さんについて質問です。 精算を終え商品を袋につめている時のことです。

ベストアンサー

0

本当に世の中色々な方がいますね。トレイを持ち帰るのが嫌なら袋に入ってる奴を買えばいいのに、何でわざわざトレイ入のやつを買うのだろう… 回答ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

近所の業務スーパーで初めてみかけたのですが それを見習う人も多くくなってました。 雑菌の繁殖や不衛生なので 禁止の張り紙がありましたが、まだ続ける人はいます。

確かによくよく考えると不衛生ですよね。夏とか絶対お腹壊しそう… ゴミの量減らしたいから、わざわざその場でパック捨ててるんですかね…。 回答ありがとうございました!