光回線(TV&NET)について

インターネットサービス | テレビ、DVD、ホームシアター36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

詳しくご説明を頂きましてありがとうございます。 フレッツ光は地デジ・BS・CSの視聴、及びネットの通信回線も可能になるのでしょうか? 良く宣伝しているNURO光との違いは何でしょうか? 無知でスミマセン、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくご教示お頂き勉強になりました。 ベストアンサーとさせて頂きます!

お礼日時:2020/11/24 22:40

その他の回答(3件)

1

NTTのインターネット回線+NTTのフレッツテレビがいいと思います。 ケーブルテレビだとBSと有料放送は専用チューナーを使う必要があるけど、 フレッツテレビはテレビ・レコーダーの内蔵チューナーで地デジ・BS・CSが受信できます。 (ケーブルテレビでもeoは無料のBS放送は専用チューナーが不要) https://flets-w.com/opt/ftv/ 電話もNTTのひかり電話なら固定電話と同じ電話番号が割り当てられるし、料金も安いです。

1人がナイス!しています