僕には今彼女がいるんですけど、自分でも酷いと思ってるんですけど冷めてきてしまって、でも今振ったら彼女が病んでしまうと思います、、できるだけ相手を傷つけずに振る方法ってありますか?

補足

少しでも傷つけないようにするにはどうしたらいいでしょうか

恋愛相談71閲覧

ベストアンサー

0

補足へ 少しでも…なら、彼女の精神状態が安定してる時にですけど…。 結局振るなら、まだむちゃくちゃ好きだけどこれこれこういう理由で…みたいな嘘つかない限り傷の深さは大して変わらないと思うし、嘘はバレた時余計に傷つけると思います。

その他の回答(2件)

1

傷つかない方法はないと思って ください。あとは覚悟だけが必要。

1人がナイス!しています