地球温暖化と二酸化炭素についてのスピーチをしなければならないのですが、そのスピーチが明日あります。誰か代わりに考えてもらえませんか。

地球温暖化 | 宿題16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ちなみに知恵袋でこの質問をすると、必ず人為CO2地球温暖化説を否定する人の回答が出ます。 耳を貸してはなりません。政府を信じることこそ、重要です。抗ってはいい成績は獲れません。スピーチをする目的は学校でいい成績をとることであって、科学的に正しいかどうか議論するものではありません。もしも科学的に正しいかどうかを議論するなら、いい大学に行って勉強をきちんとできる環境で情報をもっと得てやるべきで、日々試験のための勉強を詰め込まなければならない現状でやるべきことではありません。 人為CO2地球温暖化説否定の回答者は高校をすでに出て、いろいろ詳しく調べて自分の意見が自由に言える立場の人々です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2020/11/24 0:05

その他の回答(1件)

0

二酸化炭素の排出によって地球温暖化はますます深刻な状況になっていると考えられています。しかし、このような状況になったのはおよそ50年の間で日本やアメリカなどの先進国が発展するために大量の二酸化炭素を排出してきたためです。そして、先進国が十分に発展した現在、二酸化炭素の排出量を削減しようという動きが世界ではありますが、発展途上国では今までほとんど二酸化炭素を排出していません。それにもかかわらず、地球温暖化を食い止めるために発展途上国も巻き込んで対策をしようとするのは不平等だと思います。中国やインドよりも日本の火力発電をもっと減らしたりするなど先進国がより積極的に二酸化炭素の排出を減らせるように努力しないといけないと思います。 こんな感じでどうでしょうか