ID非公開

2020/11/23 21:27

33回答

妊娠についての質問です

補足

3回目の時、やばいと思った相手が抜いてくれたのですが白い液?が出ていたそうです。これは精液になるんでしょうか、、、?女からも白い液は出るものですか、、、?

避妊 | 妊娠、出産142閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね、ありがとうございます 産婦人科に行く暇もないので生理が来なかったら1週間後、検査薬で検査してみようと思います

その他の回答(2件)

0

妊娠してるかどうかは検査薬をやってみないと分かりませんが、ゴムをしないのならピルを飲まないと駄目です。

白い物が精液なのか、おりものなのかは分かりませんが、最後までやらなくても途中で精子は出ているそうですよ。 妊娠したらまずい状況なら、きちんと避妊するべきです。

0

まず生理予定日の8-6日前は、排卵日後ですが、妊娠可能性は大いにあります。 人それぞれ体質が違うので、生理予定日直前でも妊娠する人はします。 結局のところ3回して最後男性はイク寸前までしたが、辞めたという事ですか? そこまでしてイかないと言うのも私からしたら疑問です。 中でイッた可能性があると思います。 男性は、イッた気がしないと言いながら、イッている場合もあります。 自分自身ではわかっていると思いますけどね。 妊娠してる場合は、性行為をした場合たとえ避妊したとしても0%ではありません。 ご心配でしたら、早くて2週間後か、生理予定日から生理が遅れている際に検査薬をしてみて下さい。