ID非公開

2020/11/23 21:58

55回答

非常に不安です。教えてください。

クレジットカード | 消費者問題74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。お店に伺って訂正していただきます。

お礼日時:2020/11/23 22:15

その他の回答(4件)

0

確認ミスとはいえ、相手だって、間違った金額を入力した事実には変わりないのだから、とにかく、この事実を店に伝えるべきです 後、お客様の確認ミスだから返金不可というのは無いでしょう 多分、店からカード会社に間違った金額のデータ取り消しと正規価格の伝票発行するくらいで終わります

0

これはお店に落ち度があると思います。 まだクレジットの締日になっていないのなら口座から引き落とされる事はないのでお店に電話をしてからレシートと購入した品物を持って伺うのがいいと思います。

0

こんばんは。それは、そもそもお店側が請求を間違えているのですから、返金してもらって然るべきです。 レシート、クレジット売上表控え、買った商品をお店に持っていき、返金対応してもらってください。 店側が応じないということはないと思いますが、万が一店側がごねて対応しなかった場合は、その店の本社に連絡するといいと思います。 さらにそれでも解決しない場合は、消費者センターなり警察なりに相談かなと思いますが、 普通はお店に行った時点で解決すると思いますので、きっとそこまでの事態にはならないでしょう。