結婚相手についてです。 東京住み27歳女性です。結婚する友達が増え

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 周りの結婚ラッシュに慌ててしまい、とりあえず結婚したい気持ちが先走ってしまっていたように思います。 考えすぎずに生活していた方が、良縁も巡ってくるかもしれませんね。迷うことなく結婚したい!と思える人と出会えるよう頑張ります。スッキリしました。ありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

強いて言うならば1人目です。 27歳はお若いですし 迷いがあるなら2人共なしで、 新しい迷わない方とご結婚されることがベストだと思います。 結婚は愛した方としても、共同生活だから、子供の教育方針や躾などの面で大変なことが後から後から出てきます。

0

一人目が良い・・。 長く一緒に過ごすなら分かり合えるほうがが安心。

0

どちらも同じ年ですね 結婚生活はもちろん稼ぎも大切ですが 人間性が重要だと思います ご本人 ご両親のとの相性ですね あと忘れがちな事は「体の相性」って大切だと思います その観点からして判断はしにくいですが 文化の違いは将来を大きく左右すると思いますので ①だと思います