コンロ キャンプ

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

両方のメリットデメリットを上げて分かりやすく比較してくださりありがとうございます.SOTOのコンロにします!ごとくの温度がやけどするほど熱くなるということで,ごとくのカバーも買おうと思います.バイト代が入ったら買おうと思います! 他の皆様もご回答ありがとうございました.大変参考になりました.

その他の回答(4件)

0

この二択なら絶対ST-310の方が良いと思いますよ。 純正オプションもあり個性が出せますし、他社のテーブルとの組み合わせもおもしろい。

0

両方持ってます。 寒い時期に外で使うならレギュレーター機能のあるSOTOですね。 あと比べると使用時の安定感も私的にSOTOの方が良いです。 CB缶は便利ですよ。 コンビニでも入手出来るし、火力も不満ありませんから。 老朽化と災害を切欠にOD缶からCB缶のキャンプ道具に全て切り替えましたが、全く不便はありませんので安心して選んで下さい。

0

ソトの方が良いですよ。 簡単に言うとレギュレーター付いてると寒くても火力が落ちにくいです。 今の時期ならレギュレーター付をオススメします