仁王2 レベル200武器は現在ないですよね?では190武器はどうしたら手に入りますか?もし手に入ったら防具にせよめちゃくちゃ強いはずですよね?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

追伸 大太刀のおすすめもプレイヤーのプレイスタイルにより異なりますが、陰陽術や忍術をあまり使わず、近接攻撃をメインで戦うのであれば重装が良いかと思います。 剛に150以上振って深奥を発動させれば、頑強さAAが解放されますので、重装で揃えてAAにすれば、攻撃中に攻撃を受けてもほとんど怯む事はなくなります。 また、体に不利、体の深奥を発動されば体力70%以上で自動回復するので、守護霊の鳳凰と組み合わせればほとんど仙薬を使わずに戦う事ができますよ。 火力特化で組むならスサノオ6、アメノウズメ7がおすすめです。 火、水、雷属性を使ってるのであれば、それに準ずる恩寵とスサノオ6の組み合わせが強いと思います。 DLC第二弾の恩寵追加でビルドの自由度がかなり上がったので、以前の様なテンプレビルドはほぼ無くなりましたので、ご自身の戦闘スタイル等で自由に戦いやすいビルドを考察するのも仁王の楽しさの一つです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考にさせて頂きます。ありがとうございました!