トランプみたいのを支持してる層ってどういう層なんですか? G20なども途中で退出しゴルフしてたり

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

そんな感じですね 不正だの選挙終わった後も騒いでいたり 訴訟起こしまくっていたり トランプってそもそも政治家でなく ただのビジネスマンで、本気だったのかどうかわからないけど 大統領選に立候補して、オバマ時代がマイナス要素が多く 日本が民主党にかわった時みたいに、がらっとかえたほうがいいみたいので前回かったんですよね。

その他の回答(9件)

0

ざっくり言えば、一つはラストベルトの忘れられた人々です。 トランプが焦点を当てて、自分たちが主人公と思えた。 この人たちは知性もなく、容易にトランプの嘘に騙されてきました。 もう一つが、富裕層で、トランプの減税の恩恵が大きい人たちです。 この人たちは、トランプを馬鹿にしながらも、実利が大きいので、 支持し続けています。 この全く種類の異なった2つの支持層です。

4

テレビに洗脳されていない又は、騙されていない層と、 洗脳され騙されたが洗脳が溶けた層とか、 民主主義の正義を信じる層とかですね。 反対にバイデン支持派は、 中共に魂を売った金銭崇拝支持層とか、 金銭崇拝のマスメディア、ソーシャルメディアとか、 マスメディアに洗脳された馬鹿とか、 極左暴力集団とか です。

4人がナイス!しています

3

今回の選挙でアーミッシュが投票にきたのは 画期的だと思うし G20や温暖化会議が茶番だということを知った人たちが トランプ支持者だと思う ゴルフは盗聴されないために側近たちとの話を 進めていくのによく使われる手法だしね

3人がナイス!しています