ID非公開

2020/11/24 10:41

1010回答

2021年に、大きな活躍を見せるジャニーズはどのグループだと思われますか?

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(9件)

3

1・Sexy Zone…21年は10周年で勝負年だと思う。今年のシングル2枚とも20万超えまで売上が伸びていて世間からも比較的、好感度は高いというタイミング的にも良い。恐らく発売されるであろうBESTアルバムが大ヒットしないと、逆にマズいと思う。 2・Snow Man…今のところ人気は比較的安定している。1st・2ndともビルボードチャートのCD売上ではミリオンとなっている。(来年1月の3rdシングルの売上がまだ予想できないが…)「滝沢歌舞伎」とかやっている分、ファン層も幅広いように思える。 3・SixTONES…リリースするごとに売上が少しずつ下がるのはどのグループも同じなのであるが、3rdが少し下がったな…と思う(1stアルバムの発表も逢ったので、これから伸びるとも思いにくい)。 1stアルバムとLiveツアーという、デビュー組なら普通のことだが、コレによって出費は掛かるため、大量買いがあまり出来ない状態で、どこまで売れるか? コロナの状況ででLiveツアーが無事に出来るのかどうか?(3月辺りは平気だと思うが1月、2月辺りは微妙…)海外も難しそうという点で活動が限られてしまいそう…(個人でのドラマ系は多くありそう…) 4・King&Prince…来年は嵐が休業に入るので、稼ぎ頭はキンプリになりそう。2ndアルバムを発売してもそこまで売上が下がっていない根強さはある。 「ど派手に」というよりは「堅実に」という感じはする 5・Kis-My-Ft2…既にドームクラスのコンサートは出来るグループでもあるが、来年は10周年と記念年なので、何かしらはありそう… (Jrの場合はグループよりも個人仕事の方にバラつきがあるので、グループ単位だとわかりにくい…)

3人がナイス!しています

3

あくまでも個人の意見ですので参考程度に、、、 1 SixTONES (ツアーやアルバムも発売するので年始早々これまで以上に話題になるとおもいます) 2 Snow Man (誰も不祥事起こさなければ右肩上がりでどんどん上に行くと思います) 3 Travis Japan (恐らく来年辺りにデビューすると思うから。実力を世間に知って貰えたらめちゃめちゃ売れそう) 4 Sexy Zone (聡ちゃん復帰して5人全員で再出発し、今勢いに乗ってるからそのまま来年も突っ走りそう) 5 King&Prince (スノストがデビューして勢いが落ちていて、来年もデビューするグループがいたら余計勢いが落ちる気がする。けど玄樹くんが復帰したら話題性もあるしグループ自体パワーアップすると思う)

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/24 21:06

回答ありがとうございます! やはりスノスト勢い止まらないでしょうか。

2

1 SexyZone 10周年イヤーで5人揃ったため勢いがある 2 なにわ男子 デビューをしそう 3 SixTONES 勢いがある 4 SnowMan 勢いがある 5 キンプリ 6人に戻る可能性

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/24 21:03

回答ありがとうございます! Sexy Zoneようやくメンバー揃って良かったですね!

2

1.スノスト 2. なにわ男子 3. キンプリ 4. SexyZone 5. NEWS

2人がナイス!しています

2

1.SnowMan 2.SixTONES 3.なにわ男子 4.King&Prince 5.SexyZone

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/24 18:28

回答ありがとうございます! やはり若手で上位かたまりましたね。 来年もSnow Manですかね。