回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/24 10:48

77回答

ff14 5.4のアプデで水曜〜金曜の3日間、有給を取ろうと思うのですが、おかしいしょうか? 土日が休みの仕事です。

1人が共感しています

回答(7件)

0

ハウジング戦争ならいいんじゃないでしょうか

1

まとめて有休を消費しても業務にも同僚にも支障を来さない職種でしたら何もおかしなことではありませんよ。 ただ職種によってはこの時期的に大変なところも多いので職場の空気は読んで取りましょう。

1人がナイス!しています

2

零式野良スタートダッシュだとむしろ足りないくらいだが、練度高いメンバーで練習出来る可能性が高い内に回数こなせるなら無駄ではない。 固定だと全員同じように休みを取っていなければ意味がない。 零式やらないなら割と無駄かなと思ったがギャザクラでマケボ戦争やるなら有利か。

2人がナイス!しています

1

取るのは自由なので、おかしいということはないかと。 ただ、ストーリーは1日で終わると思いますよ。 レイド初週攻略とか地図で一獲千金するならそれくらいとってもいいと思いますが、自分の周りで水休む人は結構多いですがFF14のためだけに平日全部取る人は稀だと思います。

1人がナイス!しています

2

む?私も普通に毎回取りますがね。みんな、そうしてるよ。装備作って零式行くのが楽しみなんだ。

2人がナイス!しています