スマートフォンXPERIAについて

Android27閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 5IIにすることに決めました! 他の回答者様もこの場を借りてお礼申し上げますm(__)m

その他の回答(3件)

0

SIMフリー版出るまで待ち(5Ⅱ買うなら) キャリア版はスペックダウンしてるから 今買うならSIMフリーのXperia1Ⅱをおすすめします。 RAM12GB ROM256GBですから

0

Xperia10Ⅱユーザーです。(購入して約3ヶ月) 先の回答者様もおっしゃっておりますが、実際に使用している者としても、カメラの性能を少しでも気にされるなら 10Ⅱは正直お薦めしません(^_^;) ネットや動画を見るのがメインの使い方でしたら特に問題ないです。 それでも価格と性能を考えれば、決してコスパの良い機種とは言えませんが…。 10Ⅱを購入されるのであれば、同価格帯もしくは更に安い他メーカーのミドルレンジスマホのほうが、カメラやCPUの性能ももっと良くてコスパの良い4G機種が今多く出ていますので、ぜひそちらのほうをお薦めします。 Xperia一択という事であれば、高くても5Ⅱのほうが確実に良いと思います。 私の場合はミドルユーザーなのと予算の関係で10Ⅱにしましたが、当初迷っていた同価格帯の他機種(iPhoneSEやGALAXY A41)にすれば良かったかもな…と思う時も未だにあります。 もう一度言いますが、Xperia10Ⅱのカメラ機能は本当にお薦め出来ません。 写りも暗く、特にナイトモードや動画撮影に関しては本当に使い物にならず、トリプルレンズも取り敢えず取って付けた感が否めません。 あとゲームをまぁまぁするなら、なおさらお薦めしません。 (たまにカクつきます) ネットと動画メインならアリ。 カメラをよく使う・ゲームするならナシです。