ID非公開

2020/11/24 12:28

22回答

編み物ど素人です。

手芸17閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

写真とても参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/24 14:36

その他の回答(1件)

0

先の方に補足的に・・・ 使用する糸の太さにもよるかなぁと思います。 何を編もうとしているのかは分かりませんが、 糸によって表情が変わることもあります。 でも、何が「いい感じ」かはその人次第かと。