ID非公開

2020/11/24 12:49

55回答

美園さくらのDSに暁千星さんが出るっておかしくないですか?格が高い娘役トップさんならまだしも、美園さんは、普通クラスですし。

宝塚910閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありちゃんは組み替えか退団のどちらかの可能性が強いんですかね。 回答有難うございました。

その他の回答(4件)

3

トップ娘役のMSに路線男役が出演するのはチケット捌きの為です。 ダルレークは元は全ツなので暁さんはペペル、MSは夢奈さん蓮さんのお二人だったと思います。 でも、暁さんと美園さんでしたら、バウ主演、新人公演主演でも組んでいらっしゃるので、内容的にも聞きたいと思うものになるのではないでしょうか。

3人がナイス!しています

2

退団前のDSには本人の希望メンバーが入ることが多いような気がします。 美弥さんのときはれいこさん、 ゆきちゃんはアキラさんとちなつさんが出たくらいですし・・ なので今回はさくらちゃんがありちゃんを希望したんだと思ってます。 コロナがなければ公演も役替わりもなくできたかもしれませんね。

2人がナイス!しています

5

ありちゃんと美園さんは同志だとご本人たちも言っていました。 なんどもコンビを組んで新公や別箱公演をやってきましたし… 首席同士でお互いしかわかりあえないこともあるのではないでしょうか… ありちゃんも美園さんを送りたいという気持ちだと思います…

5人がナイス!しています

7

心配されなくてもアリちゃんならトップになれます。 他の組へ栄転され次期トップ候補になられる可能性もあると思います。 美園さんはアリちゃんと仲良しさんみたいなので、美園さんのリクエストもあったんだと思います。 それにトップ娘役さんのDSには3番手・4番手の男役さんが出演されるのは珍しいことではありませんよ。 例をあげると現在トップの礼真琴さんも当時3番手(2番手間近)の時、元トップ娘役の妃海風さんのDS出ていましたし。

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/24 17:02

同期のDSに出るのと今回とでは違うのではないかと…。 美園さんのDSになんでありちゃんが? ありちゃんの無駄遣いです。