スーパーでのカートについて。

補足

御見せを、、、。 入力ミスでした。 お店を、、の間違いです。ごめんなさい。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございました。たくさんのご回答、ベストアンサーは困りました。 皆様がベストアンサーです。「お店選びのポイント」。なるほどです。 買い物はカゴでもカートでも人に配慮することなんですね。 ありがとうございました。

その他の回答(14件)

1

近所のスーパーではカート派が多いです。 ただ、若い人は大体手に持ってますが。 私は今はカート派です。 一週間分の食料を買うためです。 独身時代は手に持つ派でした。 買いすぎを抑えるためではなく、単に動きやすいからです。 とは言え、独身時代も一週間分買うとしたら、カートを使ったと思いますね。

1

カゴ派です。 買い過ぎない、長居しない為です。 それに家族も多くないし、足腰まだ弱ってないしね。

1

コロナが流行ってジュースの箱買いやお米、まとめ買いするのでカートをつかいますが、数点ならかごのみです。

1

カート使いますね。 すぐ疲れちゃうから、余計な腕力使いたくないので、カート使っちゃいます。 買うものはメモして、無駄遣いと時間も節約します。 私が買い物に行く時間は、そんなに混雑してないんだけど、ほとんどの人がカートを使用していますね。 気を付けながらカートを使おうと思います。