回答受付が終了しました

日産新型ノートは僕的に最高ですけど皆さんはどう思いますか?

新車631閲覧

6人が共感しています

回答(18件)

0

初見ではとても良い製品だと思います。 200万円で装備満載でe-power。かなり訴求力はあります。 アクア買ってる人は乗り換える人おおいでしょうね。

2

日産新型ノートは僕的に最高ですけど皆さんはどう思いますか? ➡ガソリン車をなくしたと言う事は、 トヨタのアクアと、同じ土俵に乗っちゃいましたね。 来年早々、アクアのフルモデルチェンジですので、 ノートを買おうと思ってる人は、新アクアを見てから決めるべきです。 新アクアの燃費は、今最高と言われる、ヤリスを抜いて世界一でしょう。 自動運転も、レベル2か3に行ってる可能性が有りますよ。

2人がナイス!しています

ノートは、55mm短くなったけど、4mを超えています。 ホンダ・フィットと、トヨタ・ヤリスは、全長4m未満で、 フェリー料金も、1ランク安価な料金で乗れますよ。 青函フェリーを調べて見たら、2200円違いますね。 行ったら当然、帰って来るので、合計4400円多めに払う。 お金を掛けず旅行をしたい人は、フィットかヤリスを買うね。

0

ブランド力があるトヨタがお買い得で、 ブランド力のない日産が割高では勝ち目なし! 高くても良いものは売れる時代は昔、今は安くても良いものしか売れない時代。 燃費ではトヨタに惨敗なのだから、 せめて、ぼったくり状態の抱き合わせオプションを改善すべき!

1

自分はプライベートで日産セダンに複数台乗りますが、コンパクトカー乗るなら絶対ノートですね。 走りもいいし乗り味も、燃費もいい。

1人がナイス!しています