回答受付が終了しました

医療脱毛のアリシアクリニックの4回プランが終わってしまいました。正直人によって個人差はあると思いますが、毛はまだ残ってます。

エステ、脱毛574閲覧

回答(3件)

0

4回じゃだめだとおもいます。 レジーナクリニックに通ってますが、 4回だと毛の処理が楽になる程度とおしゃってました。 なので8回コースにしました。 完璧に産毛すらも消すには10回以上やらないと厳しいとのことでした。

0

私もアリシア4回コース+1回つけて脱毛終了しましたが、やはり産毛は残ってます。追加しようと思いますが、なかなか高いですよね...ただ、他の方も仰っているようにアリシアは機械がいいので他の医院にいくよりはアリシアで完結したほうが早く終わるのかなと勝手に思ってます!

0

こんにちは!医療脱毛でツルツルするにはどこでも10回以上は必要です! ちなみにアリシアは他院と比べて破格の値段なので落ち込まないで下さい!他院ですると同じ効果で20〰50万は必要です!(回数にもよる)ちなみに私は他院で5回50万だしました!笑 更にアリシアは細いけ太い毛にも反応する最新レーザーなので他院より良い機械です!追加もかなり安かったと思いますがどうですか? ただ4回で80%なくなると謳っていますが、4回だと半分も減らないと思います。残念ですがそれはどこの院でもそうです。16万と大金ですが医療脱毛の中では16万しか払っていない認識になります。私は8回で自己処理ほぼなくなりました(*^^*)頑張って!