回答受付が終了しました
500件くらいの請求書があり、エクセルで管理しています。
500件くらいの請求書があり、エクセルで管理しています。 A1の数値1~500に変えると、別シート内の請求情報をvlookupで拾ってきて、フォーマット内の品名や金額が変わるVBAが下記の通りあるのですが、印刷をPDFで保存したいと思っています。ただ、下記を実行すると1枚1枚PDFのファイル名を入力しなければならず、できれば複数ページを一つのPDFで保存したいのですが、方法はありますでしょうか。 説明が下手ですみません。 ------------------------------------ Sub 請求書印刷() bango = 1 owari = 500 cb = "A1" Do While bango <= owari Range(cb).Value = Right("00" & bango, 3) ActiveWindow.SelectedSheets.PrintOut Copies:=1, Collate:=True bango = bango + 1 Loop End Sub -------------------------------------
Excel | Visual Basic・194閲覧・500