Photoshopで、イラストの線をスムーズに均等な太さにすることはできますか?

ベストアンサー

0

そうなんですね。手間ですね。 ありがとございます。 ボールペンで描いたので、本当に少しだけ直したかったのですが、、 線の手ぶれの微妙なガタガタも直らないでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々ありがとうございます。 adobe captureの画像をカメラロールに保存できたため、あとは教えていただいた通りフォトショップで微調整いたします。

お礼日時:2020/11/26 13:28

その他の回答(1件)

0

描きなおした方が速いだろ。なんでイラストの線を均等に描かないの? ボールペンや製図ペンなら均等になるはずです。