パチンコなのですが水曜日は回収日なのでしょうか?

パチンコ84閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

地域によるとしか‥ 一つの目安として周りの給料日は何日か‥年金支給日は何日かって言うのが分かればその周辺はけっこう回収するって言う店多いです。 うちの地域なら25日以降10日くらいまでが多いので自分がパチ屋動き回るのは11日から24日の一ヶ月で2週間です。 ここが自分の勝率一番高い所だなって気付いただけで誰しもが当てはまる訳ではありません

1

パチンコに関しては釘で判断して差し支えないと思います。 読めなくても構いません。 試し打ちして5台ほど打ってみて回らんなあと思う日があるはずです。 この間、出費は5kほどに抑えましょう。 で、そういう日は帰ればいいんです。どうしても打ちたいなと思ったら三万使ったと思って贅沢しましょう。

1人がナイス!しています

0

曜日や日にち等あまり関係ありません!パチンコ屋は1ヶ月に取る利益がだいたい決まっています!例えばですが、25日に利益目標まであと5日しかないけどこのままだと少し厳しい!という場合は釘を締めたり、設定も落とします!逆にあと5日もあるのに目標に達している!という場合は甘めに使っていく。。とまあそんな感じですね!お店によって多少考え方は違いますが、だいたい目標値に近い所に着地出来る様に日々調整をしているはずです!