2021年度卒の短期大学生です。 就職先が決まらなくて焦っています。

就職活動39閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 心が軽くなりました!やりたい事は、今じゃなくてもできますもんね。 いまは家族のためにブラックでは無いところに就職して頑張りたいと思います。 優しいお言葉ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/26 18:14

その他の回答(1件)

0

その豆腐メンタルでは社会で生き残ることは非常に困難でしょう。 貴方の想像より大人の世界は厳しいです 1度ダメで4ヶ月動けない お話になりません