先日ラクマで商品を購入した際、他の方が商品のコメントにこれは偽物と書かれていたので発送前キャンセルをし、使ったポイントは戻ってきましたがキャンセルしたはずの商品が株式会社JCLという所から届きました。ネ

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 そのような方法があるのですね。初めて知りました。私の不注意で開封してしまっているのでこちらで処分しかないでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても丁寧に詳しくお答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2020/11/26 1:50

その他の回答(1件)

1

代金を払っていない商品を受け取る資格も権利も義務もないのだから、今回も今後も受取拒否すればいい。

1人がナイス!しています