ディズニーの花冠ターバンは乗り物の時、 外さなければいけないでしょうか? 脱毛症で、横の髪があまり生えていないため
ディズニーの花冠ターバンは乗り物の時、 外さなければいけないでしょうか? 脱毛症で、横の髪があまり生えていないため ターバンにしようと思っているのですが 乗り物の時、ターバンを外すと風で見た目的に 少し恥ずかしいことになるので、質問しました!
ベストアンサー
乗り物にもよります!シンドバッドやイッツアスモールワールドなどのゆったりとしたアトラクションはそのままでも大丈夫ですが、シアター系は後ろの方の迷惑になってしまうので外すよう言われます(1番後ろなら大丈夫かも)。ジェットコースターは全て外さなければいけません。タワテラも同様です。
質問者からのお礼コメント
丁寧な回答と、質問の返信後にも提案をいただき ありがたいと思いました! 回答ありがとうございました(o^^o)
お礼日時:2020/11/25 18:15