gotoトラベルで札幌,大阪では同日から12月15日までの3週間。

ベストアンサー

0

ありがとうございます 読ませていただきました。 すみません,到着が札幌,大阪の場合で既に予約してあるのは12月2日から適用外ということでいいのでしょうか? いまいち変更になったのがよくわからなくて。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に回答していただきありがとうございました

お礼日時:2020/11/25 0:29

その他の回答(3件)

1

変更があるかもしれませんが… 今のところ 新規予約は、明日から対象外 既存の予約分は、 12/1までは適用。 12/2から対象外。

1人がナイス!しています

新規はわかりました!! ありがとうございます。 既に予約済みの札幌,大阪からの出発分は12月2日から適用外で札幌,大阪を目的地にしているのも12月2日から適用外ですか?

1

新規の予約は 明日から割引されなくなるはず。 予約済の旅行商品の場合 1泊あたりでの価格の概念は無いから 12月2日出発分から割引の対象外 単に宿泊予約の場合だと 12月1日までと2日以降の分に分けて再計算となるはず。

1人がナイス!しています

新規はわかりました!! ありがとうございます。 既に予約済みの札幌,大阪からの出発分は12月2日から適用外で札幌,大阪を目的地にしているのも12月2日から適用外ですか?