明日の報知新聞の見出しは 「丸ノーヒットノーラン阻止!!」

プロ野球14閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/24 22:56

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方、回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/25 6:06

その他の回答(1件)

0

3連敗のほうが大きいだろ 試合の内容より3連敗ともう後がない現実のほうが大きいですから たとえノーヒットを食らおうが一つの負けでしかない 3連敗の現実の方がもっと大きい 阻止を書くなら小さな見出しだろ