ID非公開

2020/11/24 23:13

22回答

プロスピa OB第一弾を30連して確定で中村紀洋が出ました。 イベントは走っておらず、頑張れば自チームAランクOB選手の契約書が取れるかなー?って感じです。 中村紀洋限凸した方がいいですよね? アニバの森友哉とど

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

0から4時間ということなので、進み具合によってはもっと早く終わります。ポイントは ①応援団員はボーナスの高い順に ②累計報酬の「AランクOB契約書」「BランクOB契約書」はもらったらすぐに引きボーナスを増やす ③「応援フィーバー」「応援大フィーバー」時は必ず全て2倍試合 終わらなそうだったら、全部2倍試合でもいいと思います。 エナジーは収支を考えると、全部2倍でも、悪くても最終的にマイナス50くらいで収まると思います。ガチャするよりはお得って感じです。

その他の回答(1件)

2

うーん…。 森は古田を入手すれば要らない子になるので、凸コーチは勿体無いかと思いますよ。 そもそも、森は同値もできなければ、裏ステが低すぎますからね。 サードで、同値A A&守備合格点のB&裏ステ200以上&アーチスト持ちは、中村紀しかいませんね。 うちのノリさんは、完凸終了したので称号&特守の調教中ですね。 なかなか同値にならない…。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/25 0:06

まあソフトバンクの純正やってるので基本的にO Bは引かないタイプなので、古田も取らないです笑笑 まあとりあえずノリに凸します