ID非公開

2020/11/25 1:12

33回答

メリークルシミマス!!!!!!!!!

補足

ちなみに俺はいつまでも同士達の味方だからな。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/25 13:16

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

毎年してるけどなんか虚しいんだよな。

お礼日時:2020/11/25 22:35

その他の回答(2件)

0

クリスマスまでに彼女を作る!@(・●・)@☆彡

ID非公開

質問者

2020/11/25 1:54

あぁん? 無理に決まってんだろうがゴラァ!!!