ID非公開

2020/11/25 2:48

66回答

12月の末に初体験をする中学2年生です。

妊娠、出産246閲覧

ベストアンサー

6

ID非公開

2020/11/25 3:44

6人がナイス!しています

ID非公開

2020/11/25 3:53

書くの忘れたけど、ヒトパピローマウイルスはうつった後に薬がないよ。 うつらないようにする予防接種は存在するけど、うつった後に予防接種しても意味ない。 ちなみに、私の友達は子宮頚癌で30代で無くなったよ。原因が必ずしもそのウイルスかは分かんないけどね。 なんか、知識が無いままエッチする人が多い気がする。 しかも、自分では対処の仕方も、お金の準備もできない状態で。 うるさくて、ごめんね。 見ず知らずの他人だけど、心配してしまうよ。 こういうことって、親や友人にも聞けないよね。 知恵袋で聞いてくれて、ありがとう。

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

そんな貴方にぜひ読んで欲しいツイッターの投稿がある。 https://twitter.com/Ai_con_j/status/1320969474992816128 コンドームソムリエさんのツイート。 下に繋がっているので全部目を通して欲しい。 そして、彼にも見て貰うといいと思う。 安全にセックスするには 最低でも3~4万かかる。 その程度のお金はお小遣い、 と 気軽に出せるか出せないかが まず最初に セックスしていいかどうかの基準だと私は思うな。 というわけで 上記のツイート群をよく読んで ・コンドームの装着はきちんと練習をしておくこと ・最低2万円は現金で用意しておくこと

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

12月にするのは彼氏なの?ちゃんとゴムを付けてすれば破れたりもれたりしなければ大丈夫だと思うよ!でも、そんなに心配だったらエッチする相手にその事を話ししてみたらどうかな!

2

ゴムあり破れなしでも 妊娠率は1〜2%程度はありますよ。 ゴムの避妊率は100%ではないので。 とりあえずアプリで 生理管理はした方が良いですよ。 そこで排卵日がここらへんとかわかりますから 排卵日付近は行為を避けた方が良いです。 あとは妊娠に関する基本的な知識くらいはつけて 行為をした方が自分のためですね。

2人がナイス!しています

1

たしかにゴムを付けても妊娠する可能性はあります。ですが、かなり低いですよ。 初体験前に準備することは、女性への気遣いの勉強かなー。 しっかり避妊して、楽しんでくださいね。

1人がナイス!しています

4

あるよ 恐怖を感じるならやめておきなさい 恐怖を感じながらするものじゃない

4人がナイス!しています