賃貸物件に住んでる方にお伺いしたいことがあります。

賃貸物件25閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/25 9:57

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーに選ばせていただきました。 修理を絶対にする訳では無いんですね知りませんでした。 今後傷つけてしまったものは仕方ないと思って生活していきます。 少し気持ちが楽になりました。 ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/25 14:21

その他の回答(3件)

1

こんにちは。 一通り写真を撮っておけばいいと思います。 自分がつけた傷は、しょうがないなぁ、と納得します。 くつろぐはずのおうちなので できることはやって、あとはのんびり過ごしましょう!

1人がナイス!しています

1

新居で傷やら凹みやら窓がしっかり閉まらないやらで何度も業者を呼んでもらって治して貰いました。 だって自分じゃないのに後々言われるのすごい嫌だし。

1人がナイス!しています

1

入居時にキズなどがある場合は大家さんに確認しといてもらった方がいいですよ。

1人がナイス!しています