ポップコーンが大嫌いです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同志!同じ感覚の方がいて嬉しいです。皆さんありがとうございました。

その他の回答(8件)

0

私もコップコーン、好きではないです。 大嫌い、と言うほどではないのですが。積極的に食べませんし、ディズニーでも買ったことはないです。 ですが・・・「そこまでして買わなくてはならない意味も全く分かりませんでした。」とは考えないです。好みは人それぞれですから。

私には並んで買うくらいの魅力を感じないけど、人を何時間も並ばせる魅力のあるポップコーンって凄いですよね。 >ですが・・・「そこまでして買わなくてはならない意味も全く分かりませんでした。」とは考えないです。好みは人それぞれですから。 あなたは余計な一言を言って人の気持ちを逆なでするタイプですね。

0

特に好きではないでので、遊園地に行ったり映画館に行ったりしても買いたいと思わない方です。お腹がいっぱいになる様な感覚が嫌い。でもアメリカなので色々なポップコーンが売っていて、その中でもケトルタイプとキャラメル味、チーズ味のポップコーンは結構好きです。それでも滅多に食べませんが。普通の塩バター味は嫌いです。