EMSって実際効果あるんですか? お腹周りや顔まわりがきになります。 また機械の値段による差はありますか?

ダイエット | スキンケア305閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

まあEMSに否定的な事を書いてしまいましたが EMSそのものに全く未来が無いという訳でもないのですよ 小さな腹筋ではなく、腿や尻、背中などの大筋肉群を動かすならカロリー消費は上がる可能性があり 例えばウェットスーツのような形状の商品ならば、なかなか侮れない可能性が無きにしも非ずで、 そういう商品が出てきたら、わたしも掌コークスクリューを始めるかもしれません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 買うのはやめます

お礼日時:2020/11/30 14:01

その他の回答(2件)

0

お年寄りとかケガなどで体を動かしにくい人の筋力維持には、効果あります。 そうでなければ、別の運動をちょっとやるほうが効果あります。 健康体なら、コスパは最低です。

0

おそらく数百万円する、医療施設にあるemsを 半年近く肩に当て続けましたが ヒットマッスルが発達するわけもなく 鬼が啼いているような輪郭の筋肉に変化することもなく 何の成果も得られませんでした(泣)