最近、海外の恋愛映画にハマっています。

映画 | 外国映画28閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ちょうどアマゾンプライムで映画を漁っていたのですごく助かります!!! 早速見てみようと思います、アマプラからのおすすめは本当にありがたいです… 御回答ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おすすめ本当にありがとうございます! 今日にはもう見るつもりです…!!

お礼日時:2020/11/28 20:12

その他の回答(4件)

1

ラブアクチュアリー ニューイヤーズイブ そんな彼なら捨てちゃえば? 抱きたいカンケイ 恋するレシピ かぞくはじめました ブラック&ホワイト ノッティングヒルの恋人 理想の彼氏 上の3作品はラブアゲインと同様に、 複数のカップルに焦点に当てた洋画でおすすめです。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

『ラブ・アゲイン』私も大好きです!特に子役が良いですよね! 『アバウト・ア・ボーイ』 『メリーに首ったけ』 『ミート・ザ・ペアレンツ』 『イエスマン』 『ラブソングができるまで』 『500(日)のサマー』 『はじまりのうた』 『ビフォア・サンライズ』 『40歳の童貞男』(題名はえげつないですが普通のラブコメです。) などおすすめです!

画像

1人がナイス!しています

1

2000年以降の作品から選んでみました。 『男と女の不都合な真実』 https://youtu.be/DRLT9B3KI2k?t=1 『あなたは私の婿になる』 https://youtu.be/4Y7w7RgdBOQ?t=1 『パンチドランク・ラブ』 https://youtu.be/QuIUttXEe3Q?t=1 『そんな彼なら捨てちゃえば?』 https://youtu.be/EBKNt6NRCDg?t=1 『ラブ・ダイアリーズ』 https://youtu.be/1hc4F7nyEik?t=1 それから、『恋人までの距離』『ビフォア・サンセット』『ビフォア・ミッドナイト』のビフォアシリーズもおススメです。

1人がナイス!しています

URLまでありがとうございます! シリーズものもあるのですね…見るのがすごく楽しみです。 2000年以降のものは映像が綺麗で好きです。たくさんのおすすめ、ありがとうございます!

1

あなたが寝てる間に ユーガットメール セレンディピティ ハートオブウーマン トゥーウィークスノーティス

1人がナイス!しています

たくさんのおすすめ、ありがとうございます! あまり聞いたことのないタイトルでワクワクします!(そも、映画には疎いのですが…) 「あなたが寝てる間に」から見てみようと思います、ありがとうございます!