ID非公開

2020/11/25 15:32

44回答

中森明菜さんの曲で

画像

邦楽50閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!(・∀・)人(・∀・)

お礼日時:2020/12/1 2:28

その他の回答(3件)

2

どちらも好きですがどちらかと言えば月の微笑です。

2人がナイス!しています

3

コンサートバージョンでしたら ♪ミックジャガーに微笑みを 普通に聴くのでしたら優しい声の ♪月の微笑み

3人がナイス!しています