回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/25 15:57

55回答

あんなに勢いのあるNiziUの新曲が15時間前で706万回。あれほどの勢いがあるNiziUはなぜ人気が落ちてる、オワコンなどと言われているTWICEより再生回数が少ないんでしょうか?by ONCE

K-POP、アジア393閲覧

回答(5件)

5

そもそもTWICEの人気が少し下がったくらいでNiziUに負けるほどのものじゃないんですよ。 仮にもドームを何公演もやってワールドツアーやって来週にはアメリカの番組に出ます。レベルが違います

5人がナイス!しています

3

TWICEは韓国を拠点としていて、日本だけでなく東南アジア、ヨーロッパ含めて海外のファンが一定数います。 皆さんが思われているより、海外での知名度がNiziUより高いです。

3人がナイス!しています

0

TWICEは日本ではオワコンと言われてるのかも知れませんが、拠点韓国ではそうでもありません。 NiziUは一発屋の可能性があるので、、 Twitterのサジェストが飽きただったりしますし…

4

TWICEは韓国でも人気がありますが、NiziUは韓国では人気ないのでこうなるのは当たり前だと思います。

4人がナイス!しています

TWICEもデビュー当時はあまり人気なかったのでNiziuのTWICEと同じ感じで徐々に人気になっていくと思いますよ