夫と都内でタクシーに乗っていたのですが、

恋愛相談、人間関係の悩み | 交通、運転マナー74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

私がタクシー会社に電話しようと思っていたので、 夫が時間の無駄だとと言ってた結局電話できなかったので、クレーム入れてないです 個人タクシーで揉めると国土交通省の運輸局に文句を言うんですけどね。。。なんか夫にも負けた気分です笑

その他の回答(11件)

1

私の考えっておかしいですか?・・・ハイ!!おかしいです。 そばに居たら笑えるぐらいおかしい人ですよ!! 夫の考えが正しいのでしょうか?・・・全面的に正しい!!正常な判断の出来る人です。 貴方は良い旦那さんを持って幸せですよ。 私の心が狭いだけ?・・・世間知らずのただの『おばはん』です。 少し恥ずかしく無いですか!! 多くの人が回答してますが、 多分!!『貴方が正しい』と回答した人は少数だと思います。

1人がナイス!しています

0

質問拝見しました。私の職業は看護師ですけど。 質問を拝見させて貰った感想を言わせて頂きます「どっちもどっち☆」でしょう。 職業差別している旦那様。 おまけに怒ってばかりの質問者様。 現在-コロナの影響で稼げる(仕事が出来る)運転手さんは退職している為→タクシーには乗らない方が良いかと思われます。 そんな事も理解出来ない質問者様にも問題があるかと。 多分-この質問に対して回答もしくは~お礼もせずにシカトするのでしょうね。(^_^;)

0

どちらの考えも正しいと思います。 タクシーの運転は利用者の民意です、 タクシーを利用される観光客の皆様が急かしている、 このご時世で運転手は仕事の回転率を上げようとしている そのために運転手さんは、そのような運転に慣れてしまった。 このように推測できます。

1

質問者さんの思考には同意しますが、タクシー運転手に、いろいろ期待すべきではないと思いますよ。 彼らの大半は客を荷物、収入源と思っています。 極一部の良識あるドライバーを除き。 だから私はタクシーなんぞは基本的には利用しません。 5分タクシー乗るなら30分歩きます。 どうしても乗る理由があるならば金をドブに捨てた、または募金したつもりで乗ります。 そうすればイライラしませんよ。 たまに親切なドライバーに当たると清々しい気持ちになりますし。

1人がナイス!しています