ヤフオクで初めて入札しようと思うのですが、商品説明欄が「目立った傷や汚れなし、中古・セル専用版です。」のみしか記載されていません。出品者の評価は、2000近くあるうちの悪い評価は3つなので十分信頼できると

ヤフオク!29閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/11/25 16:42

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

より早く回答して頂いた方をベストアンサーとさせていただきます。回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

こんばんは。 >2000近くあるうちの悪い評価は3つなので十分信頼できると と、質問者さんは、思っているようですが、どこかに不安要素があるから、ここで質問しているのだと思います。 ここで書かれている不安要素の内容を、そのまま質問欄から質問してみてはいかがでしょうか?枚数は揃っているか、などです。 >外装の写真はありますが、中身の写真がない その出品者は、評価数がある程度あるから、 画像を掲載しなくてもいいだろう、と思っている、のだろうと思います。 慣れてきて手抜き状態?の段階にはいっているのかも? 質問者さんは、用心深い方のようですので、いい事だと思います。 私が初めて落札した物は、数万円するものでしたが、今考えると恐ろしいです。ず~っと、昔の事ですが、、、。

1人がナイス!しています

すでに出品者さんに質問はしてありますが、それほど時間も経っていないのでまだ返信は来ていません。やはり慣れてる方はそれだけ手間を経験してきたというだけで、中身に問題があるからというわけではなさそうですね。初めては大きく出費しちゃうものなんですかね笑