回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/25 17:13

99回答

競馬ってなぜ上位人気を中心に買っても勝てないんですか?泣

ギャンブル | 競馬95閲覧

1人が共感しています

回答(9件)

0

一言で言うと、 本質を理解していないから、勝てません。 レースを絞らず36レース参加したり、3連単に限らず上位人気の多点買いをしていませんか? (締切前オッズ未確認でトリガミ馬券を含む買い方) 買えば買うほど利益は出ないのは、競馬に限らず、先人が気づいた原理原則です。(大数の法則) これは、株やFXで負ける人と同じ事をしています。

そもそも、上位人気を買うって言う事は、他人の予想が気になり、新聞マスコミに踊らされている可能性がありますよ。 その他勝てない原因は、 自分独自の手法をもっていない。 買う理由が毎回不明。 色々な理由で買う。 手っ取り早く儲けようと思っている、、 、、まあ、このような人は勝てません。

0

勝てますよ。ただ勝てる幅が低いと言うだけです。 単純な話 的中時平均オッズ × 的中率 = 儲け ですから、オッズの低い人気馬を買うと言うことは儲けを低く抑えてるってことになります。

0

それで勝てるなら全員金持ちになるからです。 でも上位人気で勝てないって分かっただけでも進歩だよ。

0

センスと運がないからです。本当は、人気薄のが合計儲かる話聞きます。怖くてできません