あなたが、次の言葉で真っ先に思い浮かべるアニメや特撮作品は? 「他のキャラクターを参考にした装備」

画像

特撮 | アニメ30閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

消した本人が知らない体で隊長に詰め寄るという展開は、後から観ると…

お礼日時:2020/11/30 20:00

その他の回答(3件)

0

劇場版『特捜戦隊デカレンジャー』より、デカレンジャーロボ・フルブラストカスタムのブラストランチャー。 盾で砲身を支えながら片膝立ちでの射撃体勢というのが、元ネタは『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』の陸戦型ガンダムなんだそうで。

0

「ウルトラマンタロウ」でベムスターが登場した時に、ジャックのウルトラブレスレットを参考に開発された回転ノコギリ。 ヤプールによって強化改造されていた為、あえなく失敗しました。