鬼滅の刃は入場特典がなかったら 今何位くらいにいると思いますか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

煉獄は柱合会議からまもなくで死んでしまうので それでいてここまで人気キャラになる のはかなり異例と思いますね(^^) 千と千尋はそれ以前に ジブリ映画自体で泣いた覚えがないかも(^^;

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(7件)

2

特典なんて数限られてるし、特典欲しくて必死にいくコアなファンより、一般客だがテレビ見てはまった、見てみたい、見たら良かったからリピしてるって客の方がずっと多いだろう そう言う客は特典なんかあってもなくても気もしないし、なくなってもまだ行けてない客含み、今後もどんどん伸びるだろう 年末年始休みもあるし、330くらいは余裕だろ つまりは特典なんかなくっても余裕で今の順位だし、歴代一位も確定 一位など無理だだの特典なかったら伸びてないとか言ってるのって、ワンピや進撃とか勝手にライバル視してる作品ファンやら、タイタニックやジブリ好きで抜かされたくないファンだけだ

2人がナイス!しています

1

特典とか関係ないかも? 千と千尋は10か月のロングラン、 おまけに夏休みにドンピシャの公開、 更にアカデミー賞で途中で加速、 と考えても鬼滅の勢いってすごいですね。 特典なんてなくても人気作品なんですね。 人の入りが減ってるとかで、なんだかまさに鬼の首をとったかのようにアンチ鬼滅が言ってますが 落ち着いてきて当たり前ですしね! また冬休みに加速する可能性は十二分にありますね!たのしみですね!

1

興行収入はだいたい 200億ちょいでブレーキがかかると言われてるし 若い世代が中心(子供が見に行く)ので ブームに乗ったとして アナ雪に届くか??微妙?? ぐらいの位置かな?と思います。

1

特典は今んとこ初回の450万部(塗り絵が250万あるけど 一緒なんで除外)と二弾の150万部で合計600万部。 600万人で興収80億くらいなんで、特典をもらった人が 全員特典がなければ来てなかったと仮定して、今日で興収260億 くらいなんで260-80=180億。 さすがに全員来てないってのはないわーてことで200億以上には なってるでしょうから、ハリポタは抜いて五位ってとこでしょうね。

1

鬼滅に関しては特典切れてもなお結構入ってるのでそんなに全体の比率考えても特典の影響はないかと思います 仮に全員が特典目当てだったとしても200~250億分ぐらいは行ってるでしょう 最近の○ateや○ァイオレット○ヴァーガーデンといったアニメに比べりゃ特典もまだ可愛いものですし、現状はあっても誤差レベルかと思います