ID非公開

2020/11/25 20:00

66回答

京都の紅葉巡りって飽きませんか? 2・3か所ならまだしも、あそこにもここにも行きたいだなんて 欲張りすぎだと思うけど。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考にさせて頂きます。

その他の回答(5件)

0

人にもよるでしょうねー 食事は簡単でいいから、いろいろ回りたいというなら何か所も行けるでしょうね。嵐山だけで何か所もというと飽きるかもしれないけど、嵐山、清水方面、永観堂方面ならまた違った紅葉楽しめると思います。 逆にせっかく京都に来たから美味しいご飯もというなら、 午前に一か所、午後に一か所、ライトアップに一か所くらいがゆっくり見れるかな。

0

京都巡りが単に紅葉を見るだけのものでしたら、紅葉に差は殆ど有りませんので、数箇所周っただけで飽きてしまうかもしれません。 しかし、紅葉鑑賞は観光の中の一部としてとらえていたら、飽きるどころかむしろ色んなところへ行ってみたくなります。

1

そんな何ヵ所も回る人殆どいませんよ! このカテゴリーで何ヵ所も書いて 『京都駅スタート』『効率よく回りたい』『土地勘がない』『新幹線で行き』『1日で回れますか?』 などの言葉が入っている質問はほとんど 釣りですよ(/o\) 実際にはそんな人いません。

1人がナイス!しています

1

滅多に京都に行かない人が、何か所も欲張って計画するのでは? 行きたい場所の地理的な位置関係を理解していない人が、欲張りがちのような気がします。

1

例えば大きな場所、大原三千院、永観堂、東福寺、毘沙門堂、北野天満宮を見た後に個人の寺院を見るとしょぼく思えます。