MacBook Proの購入を考えています。 マウスとキーボードは購入予定ですが それ以外に購入しないと不便な物はありますでしょうか?

Macintosh(Mac) | パソコン53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

すごくわかりやすくありがとうございます! 20年Macを使っていましたが、 2年くらいWindowsで代用してみましたが、 ●ショートカットが微妙に違っていて使いこなせない。 ●速度が遅くて待ちの時間が長い ●キーボードとマウスが使い慣れたMacのに戻したい が理由です。 予算がないので今のWindowsのまま我慢する事も可能なんですが使いずらすぎて悩んでいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しくわかりやすく教えてくださりありがとうございました! 悩みましたが仕事が忙しくなる前に購入することにしました。

お礼日時:2020/11/27 5:42

その他の回答(2件)

0

USBハブ必須。 なおグラフィックデザインってことだとAdobe CC利用だと思うけど、下記をわかってるかどうか。 ・Intel Macはなくなることが決まってる ・M1 Macはそもそもまだサポートされていないし入れられないソフトもある どっちにおいても人柱状態で、仕事でつかえる状況といえるかどうか。

0

仕事でノート型ということは、持ち運びを想定してますね? 電源アダプタは、もう一つあると便利です。っていうか、わたしはもう、無いと不便です。 家のは定位置に差しっぱなし。 持ち運び用はいつものバッグの中。

ありがとうございます! そうなんです。 出張に持って行く事があるんで 電源アダプタですかぁ。 なるほど。 あの、アップルケアは加入するべきでしょうか。 予算がないためなやんおります。