5600番の105左クランクを、7000番の105や8000番のアルテグラのパワーメータークランク(4iiiiのもの)に交換して、

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4700で6800のクランクは使ってます。 また、6800でR9100のクランクも使ってます。 10速と11速では、外幅が0.16mm違うだけ無いので、チェーンリングの歯自体はほとんど同じだと思います。 実際、10速/11速兼用クランクとかもあるので。 クランク型は価格面では高くつきますので、片方だけでも同じ規格なので計測は可能です。

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11速クランクを10速環境で使ってる人は結構います。(いや、いましたが正確かw) なので、その線で行くのがよろしいかと。 原理的にはチャンポンしようが取り付けさえできればだいたい正確な値が出るはずなんですが…互換性は知りません。 ネットで検索する気も起きません。それはあなたの仕事。 ここは知恵袋であって、知恵を授ける場所。手間を代行する場所ではないと思ってますので。

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正直片側交換は意味無いです。初心者はまず両足の出力の均等化が必要ですし、どうしても大体の予想値しか出せません。 オススメはGarminなどペダル内蔵なら両足をクランク交換無しで見れます。クリーナー位置の調整で出力変わったりなど便利ですよ。