danですけど

プロ野球 | 競馬121閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

健康には気を付けます。

その他の回答(4件)

1

この悔しい思いをしたチーム、 来年もきっと強いのだろうなあと思う中日ファンです・・・。 優勝争いすら出来なかったセリーグの他チームにも、 責任あると思います・・・。 セリーグぬるま湯みたいなもんかと落ち込みますよ。 娘とマラソン大会に出て、 娘のペースに合わせて走ってたつもりが、 逆に合わせてくれてた・・・。 ラストスパートで勝てると思ってましたが、 娘の本気にはかなわなかった・・・。 もうこの先は、差が開いていく一方だ^^。

1人がナイス!しています

阪神ファンですが ソフトバンクには手も足も出ない巨人に セリーグでは勝てません。 娘の本気には勝てない(笑) 走るのは遅くなりますよね‥‥。 ※3連複予想オッズ あなたが正しいと思います。

0

回答です。 danさん、こんばんは。 danさんの言われる通りだと思います。それが本気になければプロでないとも思います。 昔、西武ライオンズ黄金時代に日本シリーズで4タテくらった巨人の選手が野球観が変わったと言って涙流してたのを思い出しました。 あまり偉そうなことは言えませんがパ・リーグの野球がメジャーリーグに近づきセ・リーグの野球が昔の野球のままのような('_'?) もうひとつの質問は難しいですね。 ポチさんのあの独特のキャラクターには勝てない!ですね!(笑) 真面目に回答すると権力には勝てない。です。 よろしくお願いします。