回答受付が終了しました

パチスロ6号機がつまらない方に質問です。どの辺りがつまらないですか?

スロット130閲覧

回答(8件)

0

AT機やART機がつまらない点としてはプレミア演出が出てるのに当たらない。低額では滅多に増えない。1回の当たりでの獲得枚数が極端に少ない。ATやARTに入ってもリプレイばかりでつまらない。 Aタイプ含めて全体的につまらなくなったのは出玉の減少。

0

返しが少ない理由は明らかで、コイン持ちが良すぎるからです。 当然ですが吸い込みがあっての出玉なので。 コイン持ちを悪く出来れば上限があっても荒い台つくれるんですが、規制があるので、、、、。 あ、有利区間だけなくしても、コイン持ちがいまのままでは、もっとつまらない台しか出なくなりますよ。 上限があるから1000枚クラスが簡単に出るので、上限なくなったら1000枚出すのすら難しくなるのは目に見えてますから、、、そんで、初当たりはやたら重いくて出玉しょぼいとかね、、、

0

長い 出ない 仕方が無いので花火とジャグ パルサーてしのいでいるが1日目良くても数日ドボン、リーマンだと18時ぐらいに打ちに行ってもろくな台が無い。

0

高ベース仕様のところ。高ベースのため初当たり重くなる=残り有利区間G数を圧迫される=残りG数で頑張っても2000枚すら届かないというというのが残念ですね。 凱旋並みのベースになればもっとメリハリのある台になると思うけどまあ無理でしょうね。